2010年04月23日

しつけは大事

筋トレに欠かせないランニング中に、突然、犬が飛びかかって来ました。
もうびっくりです。
飼い主さんがすぐに来てくれて、大事には至りませんでしたが、リードを外すなら犬のしつけはきちんとしてないと、事故を招く結果になりかねません。
簡単な英語学習法があれば、勉強も苦じゃなくなるのに…。
データ入力で時々出てくる英語にも対処できたらいいですね。

ニックネーム yamada at 17:09| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強い味方?

メディカル・イーティング高血圧改善プログラムなど健康を害した時に役立ちそうです。
短期間での改善は認められなくても、確実に良くなっているのが実感できるのならいいですよね。
藤本式記憶術も優れものだとか…。
やり方を変えるだけで短期間に多くの事を記憶できる方法のようです。
例えば数多くの世界遺産を記憶するのも可能ですね。

ニックネーム yamada at 17:06| Comment(0) | TrackBack(5) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット情報

モデル育成楽ちんダイエットというのを見つけました。
このネーミングを見ると、そそられちゃうんです。
モデ痩せダイエットも気にはなるものの、やっぱり「楽ちん」という言葉が魅力的。
きついダイエットは続かないですよね。
柔軟な方が続けられそう。
ニックネーム yamada at 17:04| Comment(0) | TrackBack(8) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする