2010年04月06日

春です

薄着の季節になってきましたね。
そこで気になるのが冬の間に蓄えた脂肪たち。
青田典子さんや安田美和さんのダイエット法を参考にしてみようかと考えてる人も多いと思います。
石塚あゆみさんのバストアップ法も興味津々。
ダイエットをすると胸も痩せちゃいますから。
芸能人は歳をとっても綺麗な人が多いのは、日々の努力を怠らないからでしょうかね。

ニックネーム yamada at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

Posted by マロニィ at 2010年04月07日 04:30
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
Posted by グリー at 2010年10月22日 18:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2026359

この記事へのトラックバック