2010年04月23日

強い味方?

メディカル・イーティング高血圧改善プログラムなど健康を害した時に役立ちそうです。
短期間での改善は認められなくても、確実に良くなっているのが実感できるのならいいですよね。
藤本式記憶術も優れものだとか…。
やり方を変えるだけで短期間に多くの事を記憶できる方法のようです。
例えば数多くの世界遺産を記憶するのも可能ですね。

ニックネーム yamada at 17:06| Comment(0) | TrackBack(5) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット情報

モデル育成楽ちんダイエットというのを見つけました。
このネーミングを見ると、そそられちゃうんです。
モデ痩せダイエットも気にはなるものの、やっぱり「楽ちん」という言葉が魅力的。
きついダイエットは続かないですよね。
柔軟な方が続けられそう。
ニックネーム yamada at 17:04| Comment(0) | TrackBack(8) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春です

薄着の季節になってきましたね。
そこで気になるのが冬の間に蓄えた脂肪たち。
青田典子さんや安田美和さんのダイエット法を参考にしてみようかと考えてる人も多いと思います。
石塚あゆみさんのバストアップ法も興味津々。
ダイエットをすると胸も痩せちゃいますから。
芸能人は歳をとっても綺麗な人が多いのは、日々の努力を怠らないからでしょうかね。

ニックネーム yamada at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメの1品 パート2

糖尿病や高血圧の著書は数多く出ていますが、その中でも藤城博
さん、李昇昊のものはわかりやすく解説されているように思えます。
気になるのが口臭。金井紀代子さんの口臭撃退マニュアルはグッズも必要ないので、簡単に始められそうですよ。
ワンちゃんを飼ってる方には藤井聡さんの「しつけ」法。
成犬になってからでも大丈夫です。
特に大型犬はしつけを間違うと大変な事になってしまいます。
飼い主さんもワンちゃんも快適に過ごす為には、きちんとルールを決めた方がいいですね。

ニックネーム yamada at 14:44| Comment(0) | TrackBack(6) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする